辻の善徳本店

移転して新装開店です。

なかなかしんどい

2006-08-04 07:09:47 | 日記

昨日もチャンとリハビリ兼ねてプールヘ行きました。夏休み期間という事で開館が通常より早く、朝一番だと子供もいないので本当に空いているし、静かでいいです。

昨日は約1時間半かけて1kmほど歩いてきました。

筋力が回復してくれるとうれしいんですが、腹も減るし、飯が美味いので逆に体重が増えてしまいそうです。(実際体脂肪率は落ちているのに体重が増加気味です)

今後は食事にもう少し気を配らないと・・でも全身に残る疲労感は逆に気持ちよかったりして(w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8耐シリーズ、ヨシムラ出ました。 (V.2)
2006-08-04 19:44:04
8耐シリーズ、ヨシムラ出ました。
7つ買って4つがGSXR1000です。ダブりなし。。。
後はケンズのみ。

出来はいいけど399は財布が痛いです。
レンタルビデオでまた借りてきました、戦争映画ハワイマレー沖海戦古い映画です。
円谷さんが特撮を担当しています。
返信する
え~!!い~なぁ~うらやましぃ・・ (どろえびす特急)
2006-08-06 00:35:58
え~!!い~なぁ~うらやましぃ・・
ヨシムラは自分の中では既にシークレット化してます。
ケンツやモリワキは引けたんですけど・・
マジでダブった方が居られたら交換or譲渡いただけないでしょうか?
返信する

コメントを投稿