辻の善徳本店

移転して新装開店です。

リハビリ開始

2006-08-03 08:11:02 | 日記

昨日からプールウォーキングと階段登りを始めました。

やはり持久力が完全に落ちてますね。息が上がってしまうのは仕方ないとしても足がガクガクになるのは参りました。このままでは当分バイクに乗ることは出来ません(w

とか言いながら今日もしっかり体を動かしてきます。

昼からは保険屋に行って入院費特約の確認と請求をしてこようと思います。

思ったほどではなかったけど結構な金額を親から借りてしまったからなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ちてしまった体力はなかなか元に戻りません。 (V.2)
2006-08-03 19:49:07
落ちてしまった体力はなかなか元に戻りません。
あまり急ぎすぎないほうがいいですよ。
あせらずに。

高額医療なら請求すれば戻ってくるはずです。確認してはどうでしょう。

今日は男たちの大和のDVDを買って見ます。

8耐シリーズ、ヨシムラ、ケンズは出ませんでした。


返信する
う~ん、残念。 (どろえびす特急)
2006-08-04 07:14:31
う~ん、残念。
また買う機会があってダブった時はヨロシクお願いします。

保険屋に確認したところ、入院費特約は有効だったようで早速労災病院で診断書書いてもらってます。
満額出るか判らないし、総額にはまだまだ足りませんが・・助かった~。
返信する

コメントを投稿