辻の善徳本店

移転して新装開店です。

うどん県副知事

2013-06-30 21:00:38 | スポーツ

Photo
Photo_2
今日のJFL・カマタマのホームゲームはうどん県副知事・要潤氏の出身地でもある三豊市の冠ゲームでしたのでいつもの屋台村に加え三豊市の特産品やB級グルメの出店が出ている上に三豊市民に無料招待券が出ていたようで試合開始2時間前には既にメインスタンドは八割がた埋まってました。三豊市のマスコットキャラの“みとよん”もカマタマ非公認ゆるキャラと会場を回って愛想ふりまいてます。

試合開始のセレモニーで副知事登場。ただ後のインタビューとかも何だか副知事のテンションの低さが気になりました。昨晩久しぶりに実家に帰って飲みすぎたのでしょうか?

Photo_3
Photo_4
試合の方も久々の勝利で勝ち点3ゲット。入場者数も今シーズン最高の8900人超え。勝ったけど二位の結果によっては首位陥落です。たぶん大丈夫だろうけど後でJFLのHPで確認しないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿