辻の善徳本店

移転して新装開店です。

必要ない人には縁が無いよね

2013-06-29 21:59:19 | 日記

月末ルーティンの散髪に行って床屋の親父さんと話をしているといつも仕事用の軍手や普段着用のシャツを買う某全国チェーンの作業着屋の話になりました。

親父さんが言うにはその作業着屋には普段着として着られるシャツや下着類も売っていてしかも安い、と驚いたように話しますが、自分は普段着も作業着屋で買ってる話は以前も書いた通り。今日の出で立ちもズボン(いつものBDU)・下着代わりのTシャツ(コスパ製のVガンダムTシャツ)以外はすべてこの作業着屋で買った物。すべて合わせても¥2000-で釣りが来ます。

そう話してもやはり俄かには信じられないみたいです。

自分のように服に興味のない人間には作業着屋がユ●ク●より数段使える店なんだけど作業着屋なんて基本的に肉体労働関係でないと用事がありませんしね。庭いじりや日曜大工等で使う程度の物ならホムセンに行けば間に合いますし。

自分は何やかやとよく作業着屋に行ってるけど用事のない人は一度も行ったことがないってのが実感できました。

服以外にも色々使えるものがあって便利な店なんだけどな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿