辻の善徳本店

移転して新装開店です。

久々に買ったマスターグレード

2006-03-02 20:37:20 | ミニカー&トイ

Mgnemo トイザラスで買っちまいました1:100マスターグレードの新製品、MSA-003・ネモ。

よく考えたらZガンダムのモビルスーツのプラモはコレが初めてです。Zのはモビルスーツというよりヘビーメタルかモーターヘッドみたいなデザインのが多かったから全般的に食指が動かなかったからです。

Mggmg ガンプラを買うのも陸戦型ジム以来約2年ぶり。

マスターグレードは接着剤もほとんど不要で墨入れと簡単な汚しでそれなりに仕上がるので楽チンです。(w

ジム系の素っ気なく量産兵器くさいデザインが好きな自分としては今回のネモの発売は嬉しい限りです。

しかし元祖ジムの初登場の時の様にストーリーの重要なキャラだった訳でもなく、メインキャラが搭乗した訳でもないMSがマスターグレードで出てしまうのはやはり劇場版Zガンダムのおかげなんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿