辻の善徳本店

移転して新装開店です。

本家を覗いてみた

2006-03-01 20:10:29 | ミニカー&トイ

今日も今日とて買物がてらにマジョレットチェック。WRCカーはありましたが既に持っている物ばかりでした。とりあえずトレード要員として押さえてはきましたが・・

昨晩マジョレットの本国サイトを覗いてみました。

ソリドと提携しているようで、相互に得意なスケールを補完しあっているようです。

Majotruck 以前Tipoで誤報があったトレーラーも紹介されてます。これは時々ヤフオクに出てきますね。

Majorally_jump 笑ったのは「ラリージャンプ」という専用コースで、ホットウィールを意識した商品なのは分かるのですがWRCカーでやっちゃいけません。

『オーバークレスト、コーションジャンプ・・』どころじゃないって(w

Majorc チョッとときめいたブツはシトロエンC2ラリーカーのラジコンです。スケールは分かりませんがミニッツレーサーより一回り位大きそうです。

箱の内側に実車の写真が!この車の素性も気になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジョレット新しいの入って来ていません。ないで... (V.2です。)
2006-03-01 21:08:53
マジョレット新しいの入って来ていません。ないですね。
サンクスのアルファシリーズ、探していますが一個もありませーん。もう七軒くらいさがしたのですが。。。
兄貴にも言ってさがしてもらったのですが、高松にもありませんでした。もしかして大人買いされていたりして。。
もう諦めよう。
来月のMJが楽しみです。
返信する
確かに西讃方面もアルファの無くなりかたは異常に... (どろえびす特急)
2006-03-02 20:44:23
確かに西讃方面もアルファの無くなりかたは異常に早いです。YASUさんも言われていた様に投機目的の人間が多いんじゃないかと思います。
よかったらウチにあるやつ譲りますよ。

MJ楽しみです。でも本当に載るのかな?
返信する

コメントを投稿