辻の善徳本店

移転して新装開店です。

少し気合入れるよ

2008-04-22 21:41:46 | ミニカー&トイ

I

昨日塗りあがったBMWのボディ。スプレー吹きで塗装したのはボディとボンネットでツヤもまずまず。しかし屋外塗装なのでホコリの付着と気泡が数ヶ所出来ちゃいました。

ダッシュボードやドアの内張りもボディに接着なんでボディが仕上がらないと先に進みません。今から#1500~#2000のペーパーで修正します。

でもこの発色、赤みが強くないかい?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像でみるかぎり、イェーガーマイスターの色その... (YASU)
2008-04-23 21:30:21
画像でみるかぎり、イェーガーマイスターの色そのものに見えますよ。
返信する
う~ん、やっぱり光源の関係でそう見えるのかな?... (どろゑびす特急)
2008-04-23 22:48:15
う~ん、やっぱり光源の関係でそう見えるのかな?蛍光灯の下ではかなり赤みの強いオレンジ色に見えるんですよね。

今夜はウイング・エンジン・内装を塗ろうかな。
返信する

コメントを投稿