辻の善徳本店

移転して新装開店です。

届いた届いた

2007-06-28 21:26:36 | ミニカー&トイ

Photo_262 来ました~!!ABCホビーのAC/DCチャージャー。これで水素ニッケル電池も電動ガン用の8.4Vも充電・放電できます。

相棒も同一機種を使っており、「価格と性能がつりあっている」とオススメのチャージャーです。後は耐久用の大容量バッテリー買うだけです。

ただこれにはセルフタイマーが付いてないんでタイマー咬まして使わないと・・・

Photo_263

この所関東方面への仕事が多い兄貴の土産。ネスレのチョクドリンク(輸入品)と西日本の住人には伝説のジョージア、ジョージアMAXコーヒーです。

ネスレのは味とか大体想像出来るんですがMAXはどうなんだ?死ぬほど甘いと言う噂は本当なのか?冷やして後日飲んでみよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!!ご当地コーヒーですか? (YASU)
2007-06-28 21:59:57
おお!!ご当地コーヒーですか?
初めて見ました。マックスが気になります。
返信する
噂に聞いていたブツなだけに怖さ半分期待半分です。 (どろゑびす特急)
2007-06-29 20:24:19
噂に聞いていたブツなだけに怖さ半分期待半分です。
風呂上りにでも飲んでみようかなと思います。(アルコールじゃないんかい!というツッコミは無しよ)
返信する

コメントを投稿