辻の善徳本店

移転して新装開店です。

これで一安心、なんだが・・・

2007-06-27 20:14:03 | ミニカー&トイ

Photo_261 帰ってきたらガスメーターの中に入ってました。

フロッグ用のリアホイール用アダプター!!よく読んでみるとここ最近の復刻版二駆バギー(ホーネットやグラスホッパー)との共用パーツのようです。

これでリアタイヤの交換は当分安心です、と言いたいですけど肝心のバギー用のタイヤが近所で入手出来ない!!

ネット通販でもいいけど画像上げてる所が少ないんでロード用なのかオフ用なのか判断できないし(詳しければ分かるんだろうけど・・)またまた高知まで買い付けに行かないといけないのか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高松市内の松屋玩具か商店街に移転して来たフクダ... (V.2)
2007-06-28 19:27:24
高松市内の松屋玩具か商店街に移転して来たフクダ模型?に行けばあると思うだけど。。。
近所の玩具屋さんは、注文すれば2~3日で取り寄せ出来ますと書いてあった。

一回、行ってみますか。
返信する
松屋玩具か!ありそうですね。商店街ってどの商店... (どろゑびす特急)
2007-06-28 21:37:25
松屋玩具か!ありそうですね。商店街ってどの商店街でしょ?商店街となるとバイクで行くしかないな。
返信する

コメントを投稿