辻の善徳本店

移転して新装開店です。

お盆休み初日

2012-08-11 23:13:31 | 日記

隣国の大統領が不法占拠してる日本の領土に上陸に連動してか五輪サッカーの試合中によりによって朝鮮の選手が政治パフォをやらかすと(想定内だったとはいえ)非常に後味の悪い休日初日の朝でした。

五輪は女子バレーで溜飲を下げたけどサッカーの政治パフォはさすがのIOCも見逃す訳にいかないでしょ。人種差別発言した選手を退去させた位ですからメダル剥奪もあるかもしれません。

でもそんなことで汚れてしまった繰り上がり銅メダル貰ってもうれしくありません。

それにしてもお隣の国の方は考えが浅い、いや頭が悪いとはっきり言わせてもらいましょう。オリンピック会場での政治的パフォーマンスは一切ご法度なのにお構いなしにやっちゃうなんて・・・

彼の国にはスポーツマンシップって言葉は無いようです。それにしても毎回必ず後味の悪い試合を提供してくれる国です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿