辻の善徳本店

移転して新装開店です。

帰ってきました

2007-04-30 16:50:36 | 日記

27日の朝に腎臓の検査のために坂出市の回生病院に入院し、本日朝に退院してきました。

27日朝に入院手続し、昼イチに早速手術でした。手術といっても麻酔を打って腎臓の組織取り出すまでトータル30分足らずで終了し、それから今朝までひたすら病院内でゴロゴロしているとまさに入院前に言われていた通りの生活でした。

Photo_202

さすがに手術当初は点滴打たれてましたが翌日の午前中にはそれも外れてホントにヒマとの戦いでした。

Photo_203 公約どおり手つかずだったマスターグレードのネモを持って行っておいて正解でした。

素組みでスミ入れだけしかしなかったとはいえ1日で上半身は完成し、下半身にも手が付きました。

Photo_204 夜は作らなかったですが翌日の午前中には完成してしまい、昨日の午後からは何もすることがなくV.2さんが来てくれなかったらホントヒマで死ぬ所でした。

とりあえず手術後の経過も問題なく、細胞組織の検査結果待ちの状態です。入院も変に長引かなくてよかったです。ちなみに入院費は明日にならないと清算できないようなので明日にお袋に払いに行ってもらいます。

最後にV.2さん来てくれてありがとうございました。おかげで退屈しなくて済みました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ、途中で会わなければ迷ってあちこちに行... (V.2)
2007-04-30 20:03:55
いえいえ、途中で会わなければ迷ってあちこちに行っていました。。。
病院の周りなにもなく寂しいですね。

無事、退院でき良かったです。

連休は田植えです。。。少し休みが欲しい。

早く植えて遊ぼうと。。。

いい結果がでますように。
返信する
暇でどうしようもなかったので非常にありがたかっ... (どろゑびす特急)
2007-05-01 21:41:59
暇でどうしようもなかったので非常にありがたかったです。
そっかもう田植えの時期なんですね。水不足気味ですけど大丈夫なんでしょうか?

それにつけても106、いい音&いい走りでしたね。
返信する
マフラーはデビルの新型、ステンレス製です。イン... (V.2)
2007-05-02 20:40:03
マフラーはデビルの新型、ステンレス製です。インナーサイレンサーは付けていません、いつも車に積んでいます。

ショックはもう抜けています。。。
フライホイール軽量化、スロットルボディ口径拡大といじっています。
ブレーキパッド、ローター換えたいです。
お金が今は追いつかないです。
返信する
おつとめ(?)ご苦労様でした。 (にっしー)
2007-05-03 23:16:59
おつとめ(?)ご苦労様でした。
病院って何でも持ち込み可なのね・・・。
返信する
病室でプラモ作るヤツってのはよっぽど他にいない... (どろゑびす特急)
2007-05-05 00:45:49
病室でプラモ作るヤツってのはよっぽど他にいないんでしょうね。看護士やインターンにメッチャ見られて恥ずかしかったです。

ホントはラジコンのキットを買っていこうかと考えてましたけどさすがにそれは・・・
返信する

コメントを投稿