辻の善徳本店

移転して新装開店です。

いや、こりゃ暑い

2011-07-29 21:29:56 | 日記

今日で7月のお仕事も終りです。

昨日今日と33℃とたまらない暑さでしたね。昼前には既に陽炎が立ち昇るし毎日ポカリのジャグに作って持っていくお茶2リットルも昼過ぎには空になりました。

以前ほど汗をかかなくなったとはいえこの暑さではそうもいかず、作業着はかなり香ばしいカヲリを放ってました。

先程のんびり風呂に入って汗を流し、その作業着を洗濯機に放り込み、エアコンを効かせた部屋でガリガリくん片手にコレを書いてます。あぁ至福・・・

明日はやっと2駆シャシーのラジコンをシェイクダウンできそうです。ちゃんと走るかな?

あさっては取り寄せたバッテリーをCBに積んで具合を確認です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿