辻の善徳本店

移転して新装開店です。

一足速いボーナス・・て程でもないのか?

2007-05-31 20:42:19 | 日記

しばらくアパートのポストの鍵を開けてなくて、「ケーブルTVの番組表取らないと」と開錠して溜まった郵便物やDMを引っ張り出して整理してみると役場から封筒が届いてました。

Photo_233

「まだ選挙には早いのに・・・何かいな?」と思い開封すると福祉課から「障害者福祉年金支給申請手続き」の案内と申請書が入ってました。

来月15日までに申請して25日に支給となってます。「貴殿は受給要件を満たしております・・・」てことはいくばくかのお金を頂けちゃうって事?

ありがとうございます!!早速明日申請に行かせてもらいます!!

いや~まさかこんな事があるなんて。普段の病院の診察料がロハなだけでも助かってるのに。金額はウハウハな程もらえるわけではないのでしょうけど頂けるものは有難く頂いておきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿