辻の善徳本店

移転して新装開店です。

昨日は少し散財

2006-08-28 21:29:42 | インポート

昨日は久しぶりに高松の南海部品とイワサキに行きました。

メインは傷みが烈しくなってきたグラブを買い換えるためで、ここ数年来オフ用のグラブを愛用していましたが今回はオン用に戻そうと思い覗きに行ってみました。

Ethosd アルパインスターやアレンネス、クシタニの新型はやっぱり高い!何気に2万を軽く超えてます。

で、ワゴンセールのクリアランス品からエトスデザインの物が色・サイズが唯一マッチしたのでこれを買いました。でも1万円は軽く超えました(w

Ogkvf01 もう1つはOGKのジェッペル用のスペアシールドです。もともと原付用に買ったメットで、シールドが傷だらけになって長い間放置しているうちに製品が廃番になり、スペアシールド自体も入手不可能状態でしたが、昨日偶然発見したので速攻でゲットしました。

これでストマジ用のメットも用意できたっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿