雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

「書く」と「書ける」は似て非なるものなり。

2006年04月12日 | それでもナントカ生きてます(日記)
今日は書くことがない。
いや、「書けることがない」と言う方が正しいか。
おまけに帰ってきたの午前様だし。

何にもなかったわけじゃない。
むしろ「今日も振り返れば色々あったなぁ…」って言うところなのだけど、
時々こういうときには書きたくてもかけない、
あるいは愚痴りたくても愚痴れないことがあったりするわけでございます。

えーと。
と言うわけで、今日はなーんにも語らずに、寝る。
それが一番。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んなもの抱えてながら、「... | トップ | World\'s Words. »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事