雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

世界は動いてます。私は動けてますか?

2007年07月20日 | それでもナントカ生きてます(日記)
ちょっとだけ夜遊びをしてきた帰り道。
なんとなく、乗り物に乗りたくなくて、途中から青梅街道を歩き始めました。

そういえばこんなこと、3月の終わりにあったなぁとふと思い出し、
そして、アレからまだ4ヶ月しか経っていなかったことに気付きました。

とっくに半年以上前のことだと思ってたのに、
まだ1季節しか経過していなかったというのは、正直ちょっと衝撃でした。


今年も、振り返れば実に様々なことが起きているのですが、
今年のワタクシにはそんなに自覚がないようです。
そこが去年のワタクシと一番違うところでして。

多分、出来事をイベントとして捕らえるなら、
その数自体は去年とほぼ同じぐらいではないかと思うのですが、
去年はイベントの種類が一貫していたというか、一本「大きな流れ」があって、
その中で様々な出来事があったような感じでした。

今年はいろんなレベルでイベントが同時に発生しているような、
いろんなことを平行してこなしているような感じがしていて、
私自身が、様々なことをこなしてキチンと前に進むということが
うまい具合に出来ていないのではないかと、そんな気がしているのです。

今年は世界の流れにまだ乗り切れていないような。

正直、達成感はまだありません。
今年は後半に加速していくのでしょう。

多分、12月ぐらいに同じように夜の青梅街道を歩いたとき、
きっとまったく別の印象を持っている自分がいるとおもいます。

まだ、夏は始まったばかりです。

【本日飯の記録】
昼:吉野家の牛丼と卵、そして牛蒡サラダ。
  吉野家も時々無性に食べたくなります。
夜:カツカレーほかカツ尽くし。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり「持続こそ大切」な... | トップ | m-flo TOUR2007「COSMI... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事