雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

世界は全てが上手くいくわけじゃない。

2006年10月08日 | それでもナントカ生きてます(日記)
「怒涛」の一日があけ、
高ぶった感情の反動か、完全に腑抜けな一日。

ぶっちゃけ、思いっきり寝てたー。
多分累計すれば24時間の2/3寝てたようなような気がする。
残りの1/3で飯食って、ネット眺めて、
昨日の「めちゃイケ!スペシャル」のあまりのお馬鹿ぶりに大笑いしたり、
「ガンダムバトルロワイアル」やって…って、

もう完全に「ヒッキーなニート」みたいな生活やん。

しょうがないよね。色々あるし。
色々考えちゃうし。
色々悩んじゃうし。

ちょっと腑抜けになってみました。
なので、流石に夜は「これはいかん!」と思って、
片付けとかを始めたのはいいのだけど、
一回スタートすると今度はブレーキが効かなくなって…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座と浜松町と品川にて。 | トップ | 動かないと、動かせない。 »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事