雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

美味しいパンだけが唯一の癒し。

2005年10月03日 | それでもナントカ生きてます(日記)
今日の日記は特に面白みもないので、
ゲームショーのおねーさん画像でごまかしてみる。

週の初め、しかも午前中から異様な疲労感。
何せ電話での顧客対応で思いっきり時間が経過し、
その後も細かなトラブル多発。
お昼休みは早くもぐったり。

最近のお気に入りはプランタン銀座の地下1階にある、
神戸芦屋フィリップビゴの店のカスクルードとパン・ドール。
流石にパンとしては若干高めだけど、味はそれに見合ってて、
毎日食べても飽きません。

って、休日挟んで3連続でお昼ビゴだわ。
明日健康診断があるので、お昼若干少なめ。
今回は目標体重をひそかに設定してるので、最終調整中。
おかげで最近良く「やせたよねぇ?!」って言われます。
よしよし。

んで、お昼休みだけで気分転換が完了するわけもなく、
今日は身体と気持ちが不一致のまま、
気がついたら夜になってたと言う感じ。

今週1週間頑張れば、また3連休がやってくるので、
とにかく必死で頑張ってみようと思う週初めで、月初め。

でも…最初から思いっきりけ躓いたからなぁ。
穏便に1週間過ごせるのか、実に不安。


あ、種死批判(もはや批評すらする気がしない)は後日改めて。
色んな人の感想を読んで、頭冷やしてから冷静に考えてみようかと。
それでも批判しまくりの文章になるのは目に見えてますが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうは言っても、肯定しきれ... | トップ | 今日から私を「エンタ玄人(... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事