雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

ひとまず、ピリオド。

2007年05月31日 | それでもナントカ生きてます(日記)
5月31日。


ピリオド。


思うところは色々あるけど、
多分これも生きていくということ。


考えることは色々あるけど、
多分これはいつか何かを生み出す。


だから、今は何も考えず。
目の前の光景を受け入れて。


「世界はまだまだ微笑んでくれないから、
せめて自分自身は微笑んでいこう。」


昔誓った言葉を思い出した。


まだまだ。

いや、まだまだだ。



【本日飯の記録】
昼:ケンタッキーのエビカツツイスターセット
夜:鮭のムニエル、ブロッコリー添え。レンコンとひき肉の煮物。他。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倒れた…。 | トップ | 自己嫌悪と反省と後悔と自信... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事