雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

鼻水というのは実にうざったいものでございまして。

2005年12月12日 | それでもナントカ生きてます(日記)
まだ週末の余波が続いている状態。

…っていうか、ぶっちゃけ、一日中鼻水ずるずる。
ティッシュペーパーがボックスで手放せませんでした。

仕事中も10分に1度強の割合で鼻をかむ。
掃除のおばちゃん、ごめんね。

今年は毎期恒例の「季節の変わり目の鼻ずるずる」がそういえばないなぁと、
若干油断してたらこんな時期にやってきた、ということなのか。
おかげでただでさえ人より足りない集中力が、
完全に最低レベルで低空飛行。

こんな日はとっとと退散するに限ります。

と…思ったのだけど、帰りに新宿でDVD収納ラックを吟味したり、
冬物を色々見て回ってたらそれだけであっという間に1時間半。
帰る時には西新宿で事故(人が転落したらしい)があって、
丸の内線が見事に止まってて(すぐ動いたけど)、
やっと新高円寺駅についたと思ったら、
今度は目の前で火事(小火だったみたいだけど)。

コレは何かの暗示なのか…も?
なんだか今週は波乱万丈な感じがしてきた。

そういえば、WWEの日本人メジャーTAJIRIが退団してしまうそうな。
いつかはそんな時期が来るとは覚悟してたけど、
いざ来ると、寂しいですなぁ。
やっぱり、エディの件が一番大きかったのだろうか?

で、WWEスパスタとしては最後の大仕事として、
去年に引き続き今年も日本でFUNAKIとトークライブをするのだけど、
去年はWWEFC以外の人も参加できたけど、今回はFC限定みたい。

…やはり最後を見たいからと、思わずFCに入会してしまったのだけど、
どうやら今入会してもアウトかもしれない。
早まったか、なぁ…。でも見に行きたいよなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞼の重さって、ある意味最強... | トップ | 最近の流行に挑戦してみよう... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事