雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

精神的高揚感の持続に、頭冷やせと雷雨が叩きつけられて。

2005年08月15日 | それでもナントカ生きてます(日記)
夏コミ終わりでごっつ疲れてるはずなのに、
なぜか午前8時過ぎには起きてしまった私。
昨日寝たのが4時過ぎだったから、
4時間も寝てないことに。

しかもそこで完全に目が覚めてしまった。

しょうがないので、お盆休みを有効利用しようと着替えて、
秋葉原までちょっくら買い物へ。

液晶モニターとかメモリースティックとか買おうと思ったんだけどね。
なんかみてると「まだ買わなくてもいいかなぁ?」っていう気になって、
結局購入せず。

そういえば、「デスペラート」3部作を現在探しているのだけど、
なかなか3つそろってるお店が見つからない。
今なら3枚買うと3千円ちょっとぐらいで買えるのだけど、
「デスペラート」と「レジェンド・オブ・メキシコ」があって
「エル・マリアッチ」が売ってなかったり、
「エル・マリアッチ」と「レジェンド・オブ・メキシコ」があるのに
なぜか「デスペラート」が売り切れだったりと、
3枚そろってるお店が見つからない!

で、秋葉原で探してみなきゃ!って思ってたのに、
今日すっかり忘れてた。
そこらへん、やっぱり疲れてるのかもしれない。

それでも新宿も回って色々探してみたけど、
やっぱり見つからない。
なんだか収穫のない、朝の外出。

うちに帰って昼食食べて、
気がついたら、昼寝してた。

で、あっという間に、夜。
弟が来週誕生日で、両親のお店が今日お休みだったので、
誕生日祝いにと高円寺の「桃太郎寿司」で食事をすることに。

昔は弟の誕生日には必ず行ってたのだけど、
そういえばここ10年ぐらい行った記憶がない。
すんごい久しぶりに、回らないでその場で握ってくれる寿司を食べた気がする。
あんまり食べれなかったけど。
それでもマンボウとかキビナゴとか馬肉とか、珍しいのは結構食べた。
その代わりにマグロ系ほとんど食べなかったな。鉄火巻きだけしか。

うーん、なんだか微妙に満足感足りず。仕方ないけど。

食べ終わって帰ろうとしたときに、東京は雷雨に見舞われて。
結局1時間弱、寿司屋で足止め。

東京はお盆近くになってようやく雷雨に見舞われ始めてる。
それも立て続けに。
この夏も、まだまだ暑い日が続くような、そんな気がしてる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有明最終日。色々あったけど... | トップ | シェーキーズでパスタを食べ... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事