雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

有明最終日。色々あったけど、終わりよければ、とりあえず全て良し。

2005年08月14日 | それでもナントカ生きてます(日記)
ビッグサイト3日目。

メインは知り合いの方々のあいさつ回りとか。
とりあえずみんな元気に夏を迎えている模様。
ここ以外ではなかなか会えない人も多いので、
話が盛り上がったり。

私信。
まずは新刊完売、おめでとうございます。
偶然その場に立ち会えたのはかなりラッキーだったと思ってますが、
私ももう少し盛り上げればよかったですね。
ちょっと反省。


今日は人の流れがどうも悪かったような気がするんだけど、
いかがだったのでしょうか?

午後3時前。
いそいそと西4階の企業ブースへ。
理由はただ一つ。

鳥肌実中将がビックサイトに降臨!」

まさかこんなときのこんな場所で、中将とお会いできるとは!しかもサイン会開催!

本来は整理券を手に入れた50名限定だったはずが、
中将がいきなりメガホン持ち出し、
「自分のグッズを買ってくれた人に今からサインする!」と宣言!

勿論、買いましたさ。DVD。
相変わらずここではかけない過激なことを喋りつつ、
私の前に並んだ可愛い女の子の手をなかなか離さなかったりしながら、
私の番の時には、最初書いたサインがペンのインクが出にくくて、
別のところにもう1回サインしてくれるという、サービスのよさ!
過激ながら小心者という、中将らしいサイン会に参加することが出来ました。
素晴らしいですよ中将。
でも握手してもらうの忘れたのがちょっと後悔。

それにしてもそのブース、鳥肌実中将ときこうでんみさという組み合わせは、
いったいどうなんだろうと頭抱えそうになりますが
そこは気にしないようにしようかと。


そんなこんなでわっさわっさしてたら午後4時。
夏の狂乱の宴、全部終了。

1日目来れずに消化不良のところもないわけじゃなかったけど、
思うように動けなかったところもあったけど、
ところどころ欲求不満なこともあったけど。

まぁ、楽しかったからいいか。

撤収作業を手伝って、それでも30分ぐらいで終了して。
友人の車に便乗させてもらって、赤坂で軽く打ち上げ食事。
すっげぇボリューミーなお店で、みんな結構残してたような。
それはそれで、また良し。

うちに帰ってからちょっとトラブルがあって、
なぜかタクシーでドンキホーテに向かったりもしたけど。

結局、軽い興奮状態が治まらなかったのか、
寝たの午前4時過ぎてた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有明2日目(でも私は初日)... | トップ | 精神的高揚感の持続に、頭冷... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事