雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

追い詰められないと出来ない子なんです。

2007年07月31日 | それでもナントカ生きてます(日記)
そういえば世間様の学生さんはとっくに夏休み、なんですね。
既に学生という身分を10年前に失い、
さらに現在子供もいるわけでもないので、
そういう認識がどうも欠如してしまっているようで。

何が言いたいかというと、夏休みの宿題とかって、みんなどうしてたのかな?と。
私は臨機応変に対応していたのですけど、やっぱり後回しにしがちだったかな。
「やらなきゃ!」って思ってても、なんとなくやる気が起きなくて、
毎日やる課題を必死になってまとめてこなしたりって言う記憶は
はっきりと残ってます。


…っていうか、そんな気質はどうにも今でも残っているようで、
仕事でも時々そうなんですけど、特にプライベートというか、
家にいるときなんかは一番顕著に現れます。


何が言いたいかというと、
「夏休みの終わり際の状態」に、現在軽く直面してます。

時間的に余裕はあったはずなのに、そういうときに限って、
いろいろ突発的予定とその余波に襲われて(ぶっちゃけカラオケに誘われて
歌いまくり、疲れて帰って即倒れたり…とか)、
当初計画していたスケジュールが自業自得で崩れて、
今日明日でこなしたい(こなさなきゃいけない)作業が溜まってます。

明日中に作業が完了できるかは微妙。勿論仕事優先だし。
でも出来れば何とかこなして完成させなくては…。


めんどくさがりぃ、なのかな。やっぱり。


【本日のビリー】
そんなわけで今日は出来ませんでした。
明日は何とか合間縫って腹筋だけでもやりたいけど。

ちなみに今日は脇が筋肉痛でした。

【本日飯の記録】
昼:有楽町交通会館地下の「西田」というお店で、「若鶏の一口カツ定食」。

…数ヶ月に1回、何故かこういうコッテリしたものをガッツリ食べたくなります。
ホント久しぶり。

夜:ハンバーグ&ポテトの付け合せ、サラダ等
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こじつけでもなんでもソレを... | トップ | 明日が見えないならせめて今... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事