雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

せめてあの頃に戻したい…。

2007年07月10日 | それでもナントカ生きてます(日記)
ブートキャンプ、2日目です。

今日は一日、週末疲れと寝不足でずっとアホみたいに眠かったです。
コーヒーを飲んでも、ガムを噛んでも瞼が重いこと重いこと。

でも、1日目の疲労は午前中にダルさがあったものの、
流石に慣れてきてるのか、それほど身体的不自由さは感じませんでした。


家に帰ってからすぐに開始。

DVDは昨日と同じ1枚目を利用するので、
要するに昨日とおんなじトレーニングです。

仮入隊の頃から考えれば既に何度もやっているので、
出来はともかく流石にスムーズに進行できます。

それでも後半は息絶え絶え、一部体が動かず省略したものもございましたが。

55分、昨日よりあっという間に過ぎていきました。
ちょっとは鍛えられている…ってことかな。


流石に多少は気持ちに余裕が出てきて、
意識的に「今はここを鍛えてるんだ」って、鍛錬部分に心を集中したり、
自分がどれがある程度やりやすくて、どれが苦手かを自分で考えてみたり、
「頑張ってるぞー!」感は昨日よりも確実に上です。


やはり重点的に頑張らないといけないのは腹筋みたい。

…おかしいなぁ。
大学時代、役者をやっていた頃は「腹筋100回」とか、
平気でこなしてたんだけどなぁ…。

腹筋って、持続していかないと目に見えて落ちていくって言うのは、
本当なのね。


明日からはいよいよ未知の領域、DVD2枚目に突入です。

「目指せ大学時代の役者体力」を目標に、
3日目もがんばります。



ちなみに体重はそんなに変わってません。
今回は「ダイエット」じゃなくて「筋トレ」をメインにしてるからね。


【本日飯の記録】
昼:カレー専門店C&Cで、思わずカツカレー。
  …いや、今日、安かったのよ。490円って。
夜:タレ付き牛焼肉とポテトサラダ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既に買ってから2週間も経過... | トップ | 世の中そう簡単に強くなれる... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事