雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

世の中そう簡単に強くなれるわけがない。

2007年07月11日 | それでもナントカ生きてます(日記)
入隊3日目。

いよいよ「基本プログラム」を抜け、「応用プログラム」です。


仮入隊を含めると結構「基本プログラム」をこなしてきたワタクシ。
(息絶え絶えなのは置いといて…)

「応用は応用だし…」と実は高をくくっちゃったりしてみました。



舐めてました。
ブートキャンプを舐めてました。



エクササイズ自体はホントに「応用」で、ベーシックの組み合わせと+α、
というのがほとんどです。
完全に新しい動きというのは少ないです。


ただしその密度が段違い。

同じ時間内での運動密度が、応用プログラムのほうが遥かに高いです。
テクニカルな難易度も確実に上がってますから、
その分余計に圧力がかかるのです。
おかげで開始20分で既に「基本」の疲労度越えました。

いやここまでくると完全に運動不足なカラダにはキツイったらありゃしない。
負荷を考えるとかそんな余裕どこにもねぇ!

鬼軍曹の掛け声も基本とはうって変わってスゲェ厳しいものに。
昨日までの、ホントに「基本」だったんだな…。

生半可な気持ちでは全然クリアできませんよ。これは。


実は今日のブートキャンプ、
諸般の事情(っていうか、ぶっちゃけ夕飯の時間になっちまって)により、
開始後25分で一旦中断。

食休みを取って1時間後に残り30分をこなしたのですが、
それでも多分やり遂げた率は70%切ってるかと。


ホントスゲェ。

昨日の3倍以上の汗を書きました。
どちらかというと今日は「負荷による疲労」というより、
その密度の濃さによる体全体の疲労のほうが強かったかもしれない。

まさにブートキャンプ。
恐るべし。


この「応用トレーニング」は明日もあるわけですが、

明日も完走できる自信、
全くありません。


昨日のほのかな余裕、どこへ行った…?


【本日飯の記録】
昼:天久利にて「冷やしおろしそば」。
夜:チキントマトシチュー(ズッキーニ入り)、いわしの梅煮、トースト、
  そして鮎の塩焼き。
  正直ブートキャンプのおかげで夕食もきつかった…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せめてあの頃に戻したい…。 | トップ | ちょっとだけ肉体の神秘を感... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事