雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

自己嫌悪と反省と後悔と自信とあせりを抱えたまま、再スタート。

2007年06月01日 | それでもナントカ生きてます(日記)
なんかすんません。

色々ご心配をおかけしております。
流石にちょいとバタバタしております。
もう暫くバタバタしそうです。


会社勤めて、4度目の「再スタートの日」。
今日からまた新しい日々が始まります。


自分がツクヅク説明ベタなのを再認識させられて、ちょっと凹む。
どうにも系統立てて説明するのが苦手で。

特に最近、その場の感覚とノリと勢いで喋ってるみたいで、
そんな自分が少し嫌になるのです。


何度目かの自己嫌悪と後悔と反省を積み重ねて、
また今日も過ぎていきます。

明日は今日よりももっと頑張れる、
頑張らなくちゃいけないという、
自信のような焦りのような、そんな感情と一緒に。


4度目のスタート。
今度はもう少し上手に踊れるでしょうか?


【本日飯の記録】
昼:数寄屋橋交差点にある「数奇屋バーグ」で、
  150グラムのハンバーグにベーコンエッグをのせて、
  ガーリックソースとともに。
  …おかしいなぁ、最初はそんなに重いものを食べるつもりじゃなかったのに。
夜:カレー。
  そして鮎。初物です。

  いつのまにか、この季節がまたやってきました。
  勿論最初は東を向いて笑顔で食べます。
  今年は昨年以上に鮎が食べれるといいな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまず、ピリオド。 | トップ | 鬼怒川日光グダグダ旅行記 ... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事