雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

ここまで無駄に過ごせばむしろ清清しく。

2006年09月16日 | それでもナントカ生きてます(日記)
えっとぉ。



…別に引き篭もるつもりは全然なかったんだけどなぁ。



なんでこんなことになってしまったんだろう?




確かに偏頭痛が久しぶりに結構きつかったこともあるけど、
バファリン飲んでもなんとなく優れずにじわじわ来てたけど。

それでもそんなにひどくはないし、
今日、特に予定も入れてないからゆったりしようかと思ったんだけど。



起床11時、なんとなく1時間ほど過ごす。
でもなんとなく頭が重いので、もうちょっと寝ておこうかと。
2時間ぐらい寝れたらいいかな?






起きたの17時半


…久しぶりにやっちまった。
もう、何にも出来ん…。


というわけで、見事に一日を無駄に過ごしてしまいました。
相変わらず偏頭痛と肩こりがひどくて、
凄く遅い昼食を軽く食べたあと、
ここまで来ると逆にもうどうでもよくなって、
そのままもう1回寝てみることに。

おかげでそのあとは何とか偏頭痛と肩こりも治まって、
そのまま夜中じゅう色々ダラダラすごしてみたわけですが。


いやぁ、久しぶりに「全く無駄な1日」を過ごしてしまいました。
こういう日も重要で必要不可欠だとは思うんですが。
でも、過ごしてしまうとなんとなく猛省してしまうもので。

明日も予定、ないんだよな。
さてどうしよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら第3世代、こんにち... | トップ | そんなに無駄に過ごしても流... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事