雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

やはり声を大にしていうべきなのだ、「私はゲームが大好きだぁ!」と。(予告編)

2006年09月22日 | 画面の向こう側の無限の物語(ゲーム)
と、いうわけで。
正直にぶっちゃけます。
午後お休みを頂きまして、幕張に行っておりました。

そうです。
「東京ゲームショー2006」です。

でも、未だに密かに野望は持ってるんですよ。
今いる自分の部署、今やっている自分の仕事、
これからできるであろう展望に絡めることが出来ないかと。
そういうのにかんして具体的に仕込んでいく時期なのではないかと。

そんな意味で、今回は少々まじめに分析したいと思います。

去年一昨年と、何日にもかけて各ブースの感想を書いていきましたが、
今回は実質4時間もいれなかったこともあって、
この週末にざっくりと述べる予定。

ただーし!
おねーさん画像はきちんとのっけますので!!

というわけで、今日は予告編。
詳しくはまた明日!


…と、それだけで終わるのもなんなので、
今回のゲームショーの感想を一言で言い表すと。

「去年より明らかに
つまんなかった…」


その理由は、また明日!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数年で一番(自分的に)... | トップ | それでも声を大にしていうべ... »
最新の画像もっと見る

画面の向こう側の無限の物語(ゲーム)」カテゴリの最新記事