雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

「谷間」なフライデー・ナイト。だからとっとと寝る。

2006年03月03日 | それでもナントカ生きてます(日記)
あ、そういえば今日はひな祭り、だったんだよね。
全然忘れてた。

男にはあまり関係の薄い行事ではあるけど、
それでもイベント的なものを全く感じずに一日終わると
なんだか寂しく感じてしまうのです。

っていうかね。

今日は昨日以上に書くことがねー。

ずっと仕事だったしなぁ。
仕事終わったら今日はさっさと帰ってきてしまったし。

そして疲労は何気にピークに近いので、
SIREN2の総論の続きも、「ホテル・ルワンダ」と「無知の罪」に
関しても、逆にじっくり書きたいから今日は書きたくない。

さらに加えれば、明日は朝からずっと動きっぱなしなので、
今日はよう寝る。

というわけで、今日はここでおしまい。






あ、そうそう。
「クライマックスU.C.」少しずつ進めてます。


進めてますが…確かに、ちょっと微妙かもしれない…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労のため、久しぶりに軽い... | トップ | 確かにこの内容で「三つ巴」... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事