雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

今月はやはり一筋縄ではいかない、ということらしい。

2006年09月26日 | それでもナントカ生きてます(日記)
詳細はあえて書かないのですが…。

久しぶりに、血の気が引きました。
そういう事態が起きてしまったんです。

支払いがとんでもないことになってしまいまして。
来月の給料日直後に、一気に「超金欠」状態に陥ります。

厳密に言うと「一時的に」なんですが。
7割ぐらいは回収できるものですので。

でも、一時的にでも非常にヤヴァイ状態になるのは間違いなく。
今から本気でドキドキしてます。


…あ、別に疚しいことをしてるわけじゃないんです。
ただ、私の単純な思い込みとミスで、非常にめんどくさいことをしでかしまして。
プライベート?で。

これ…処理が大変だぞぉ…。

何だかこの1ヶ月間、ホントにじみーに気が重いことばかり起こってます。
完全にボディブローです。
だから余計厄介です。

マジで素で一人ベットですすり泣きたいです。
っていうか、今からすすり泣きます。

涙と一緒に、地味な不幸も全部流れてくれ…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書くことがないのと、書きた... | トップ | 寿司とスイーツ。取り合わせ... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事