雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

季節の変わり目は全てが素晴らしいわけじゃない。

2006年10月11日 | それでもナントカ生きてます(日記)
昨日、ふとしたことで季節の変わり目を感じる時期が来たなぁと、
センチメンタリスティックに書いてみましたが。


大事なこと、すっかり忘れておりました。
この時期はアレもやってくるんです。
季節の変わり目には必ずやって来る、アレ。


そう。

アレルギー性鼻炎による、
くしゃみ頻発鼻ずるずる。


今日、きっちりとやってまいりました。

朝出社してからずっと、鼻ずるずるです。
ティッシュペーパーが手放せません。


なので、昼食を食べた後、
鼻炎用のカプセルを飲むことに。


したら、

眠気ー。
眠気ー。

眠いー。
眠いー。



もう最悪。

その割に仕事は進んだと思うのですが、
微妙に自信がない。

皆様も、季節の変わり目は気をつけておくんなまし。
どこで何が起こるかわかったもんじゃございません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節というのはふとしたとき... | トップ | 発売日前なのに手に入った!! »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事