雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

22時間寝込んだ。

2006年12月03日 | それでもナントカ生きてます(日記)
前日の体調不良は気のせいではなかったようで。

本日朝(というかまだ4時前)に体が重くて目が覚めて、
体温計で図ってみたら見事に38℃オーバー

勿論、そのまま寝たきりです。
寝込みました。

今回は熱と、節々が痛むという症状。
後微妙におなか痛いけど、トイレに行くというほどでは(今日は)なかった。
それと敏感肌。これが結構気持ち悪い。

その気持ち悪さに時々うなされ、
とりあえず薬飲むために恐々とジャムパンやらカステラ巻きやらを食べ、
お茶を飲む。
そして寝る。

そんな日曜。

ホント、今日だけ予定がなくてよかった…。
逆を返せば「今日しか予定のない日がなかった」わけで、
そんな貴重な年末の休日を丸々無駄にしてしまった。

そんな、安堵と悔しさが入り混じった微妙な感覚のまま、
寝たり起きたりすぐ寝たり。

多分、2時間も起きてなかったと思う。
(目をつぶってもなかなか寝付けなかった日曜夜の状態を除けば)。

おかげで熱は結構下がったのですが(それでも37℃近くはあった)、
翌日はウイルスがその本性を現し始めてまいりました。

正直、こっちの方が厄介なんだよ…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右手にWii、左手に肉。…あ... | トップ | むしろ今の方が昨日より厄介。 »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事