雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

「おみやげ」をたくさんあげられる人間になろう。

2007年03月29日 | それでもナントカ生きてます(日記)
【本日飯の記録】
昼:色々あって、ウェンディーズのベーコンバーガーとサラダと
  ダイエットペプシ
夜:これまた色々あって、馬刺しに手羽先に渡り蟹のから揚げに、
  寿司に菜の花のからし和えにロールケーキにシブーストにゼリー。


本日は色んな場所にお邪魔して、
いろんな方とおしゃべりしました。

んと、詳細は後日書く…かな?

色んなことを今日も考えました。
ちょっと喋りすぎたような気がします。
そして明日も色々待ち構えてるので。


ただ、「お土産」をたくさんストックすることが大切なんだと、
改めて考えた一日でした。

「お土産」に関しても、また後日。
このことはちゃんと書いておきたいから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返れば、今月は色々変わ... | トップ | そんな春の夜も、素敵なんだ。 »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事