雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

赤い水満ちサイレン鳴り響く場所に、今降り立つ。

2006年02月09日 | 画面の向こう側の無限の物語(ゲーム)
昨年の9月、ツアーのスケジュールがついに発表となったあの日から半年弱、
ずっとこの日を待ち続けていました。

紹介されたサイトを、何度繰り返し見たことか。

少しずつ小出しに出てくる風景写真を見るたびに、
その場所に想いを馳せます。

色んな新企画が目白押しで、
発表されるたびに、どきどきしていました。

年末についに予約が始まり、
私は即行でチケットを予約したのです。

先週から、私の中ではずっとカウントダウンが始まってました。

7…
6…
5…
4…

3…


2…



1…




そしてついに出発の時がやってきました。
待ちに待ってたこの日。
私は…


夜見島に旅立ちます。


はいっ!というわけで、
ようやっと、ほんとにようやっと出たよ「SIREN2」がっ!!

2003年11月に発売され、
私の中では2003-2004ベストゲームであった前作から約2年半。
絶対出るであろうとは思ってたけど、やはり正式発表されたときは、
小躍りして喜んだねぇ。
去年のTGS(東京ゲームショー)なんか、SIREN2情報が知りたいから
無理矢理行ったようなもんだったし。

ここまで「早くでろー!!」って待ち続けたゲームって、ホント久しぶりです。

まだ体調は本調子までには戻ってきてないけど、
おまけに仕事上でちょっとポカをして落ち込んだけど、
さらには今悩んでることがあるにはあるけど。

そんなことはとりあえずどうでもいい。
今はただひたすら、
この闇に包まれた恐怖の島を探索することに情熱を傾けるのみ!

というわけで、チュートリアル的な最初のシナリオは大体終わらせ、
これから本格的に探索に参ります。

でも今回はいろんなことが出来る分、操作がちょいと繁雑になってるかも。
操作に慣れるのに時間かかりそうだ。
逆に慣れたら快適になるんだろうけど。

さて。
御託はこのぐらいにして、
再び夜見島にもぐりますか。



当面の間は島から出ません。
少なくとも、3月に宇宙に上がるまでは。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兆候、あり。 | トップ | 夜見島。02:00。 »
最新の画像もっと見る

画面の向こう側の無限の物語(ゲーム)」カテゴリの最新記事