雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

週の初めって実は意外と何も起こらない。

2006年03月27日 | それでもナントカ生きてます(日記)
今週初っ端も仕事三昧。
いやぁ、会社員してるなぁ!!!

…10年経ってようやく実感が沸いてるような気がするのは、
きっと気のせい気のせい。あっはっは。

それはともかく。
仕事の所為で時間があっという間に経つのは、
それはそれで悪くはない。
仕事もそれなりに楽しい…の…かな?


それはそれ、ということで。

その分家に帰ってからやれることが減ってはいるんだけど、
そろそろ何とか無理矢理にスペース作って、
ガンプラ消化に取り掛かります!

…少なくとも…MGギャンが出るまでには1つぐらい作っておきたいけど…。




えー、すみません。
実は書くことがありません。
仕事してたし。
仕事以外してなかったし。

明日はちょっと楽しいことが起こる予定。
起こる…よね?(誰に向かって言ってるんだ?)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び、踏み込む日。 | トップ | 話半分でお聞きください。 »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事