雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

再び、踏み込む日。

2006年03月26日 | それでもナントカ生きてます(日記)
「エウレカセブン」は毎週毎週私の涙腺を狙ってきやがる。

前回のレントンとエウレカに続いて、今回はドミニクとアネモネ…。

ああ!もう!
来週4月2日は朝早起きして正座して1時間じっくり鑑賞しようかしらん!!


そんな風に始まった朝。
だけどそこからあとは、結構グダグダ。
色々売りに出してしまう準備をして、気がついたら一日終わってた。

問題は…この膨大な売却ブツ、どうやってお店に持って行こう…。
資産的にはまだ若干余裕があるので、急ぐことはないんだけど。


明日からはいよいよ月末です。
色々既に待ち構えてたりします。
そして来週末から、制作っぽいことに若干復帰したいと思ってます。
4月も予定つまりまくりです。
GWも既に予定がかなり入りかけてます。

がんばれー、俺。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさら「有頂天ホテル」:... | トップ | 週の初めって実は意外と何も... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事