雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

山場の前にはちゃんと体力補充が必要。

2006年11月17日 | それでもナントカ生きてます(日記)
本日は明日のために速攻で寝ます。

とりあえず、明日が11月最大の山場です。
年末の予定もいくつか決まります。
朝から動き回ります。
実は結構大変です。

というわけで、今日はこれだけ書いて寝ます。

明日は一応、5時起きの予定。
大変だけど自分の楽しみのためだからね。うん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分今が落ち着いてゲームが... | トップ | 楽しいことが終わった途端に... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事