雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

SUITでZAZEN。

2006年02月16日 | それでもナントカ生きてます(日記)
MATSURI SESSION
サイコー!!!!!
超サイコーーー!!!!!



…ハァハァハァ…。

すみません。
思わず取り乱してしまいました。


ホント長かった。
忘れもしない7月8日の衝撃の出会いから、早7ヶ月。
ホントなら年末にいけるはずだったのだけど、
予定が入ってしまい泣く泣くキャンセル。

だからもう、今日をどれだけ待ったことか!!!
そして、今日も何か起こるのではないかとそりゃ不安で不安で!!!!!

事実、喉のいがらっぽさという「風邪引き3歩手前」状態ではあるので、
恵比寿リキッドルームに着くまで、ほんとに自分が信じられなかったほど。

って、いつの間にかリキッドって恵比寿に移ってたのね。
全然知らなかったよ。


でまぁ、めでたく「初生ZAZEN」を味わうことが出来たのですが…。


MATSURI SESSION
サイコー!!!!!
超サイコーーー!!!!!




…あーもう、すんません。
もうコレしか言いようがないくらい興奮して、感動しました。

ライブを、生音をここまで楽しんだのってホント久しぶりな気がする。

とにかく向井秀徳を始めメンバーの奏でる音がここまではっきりと聞き取れるのが、
ただひたすら凄いのですよ。
他のバンドだと「縁の下の力持ち」的存在になりやすいベースやドラムの
迫力ときたらもう!!

そして、個々の音のソリッド感が充満してるのに、
バンドとしての音の統一がきっちり取れていて、
だけど、何が起こるかわからないアドリブ要素に満ち溢れていて。

こんなに信頼感と緊張感に包まれたライブが、こんなに心地いいなんて!!

オープニングアクトとその後の再セッティングで1時間ほど待たされ、
正直ちょっと疲れてしまったのだけど(もう若くないから…)。

始まったらもう、疲れも悩みも不安もなんもかんも、
すっかり忘れた!!


とにかくひたすら浸りまくった!!
噂には聞いてたけど、こんなに凄いものだったなんて!
こんなに素晴らしいものだったなんて!!!


それゆえ、凄く悔しかったこと!!
それは、自分の姿が「スーツ」だったことよ!!!

平日で仕事してからの参加だから、仕方がないって言えば仕方ないんだけどさ。
それでもB’zはまだ何とか耐えられたけど、
ZAZENでスーツはきっついわぁ。
汗だくになるし、動けないし…。


そしてもう一つ残念だったこと。
それは私が一番生で聞きたかった「あの曲」がセットリストに入ってなかった!!

コレは悔しい!!
やってくれると思ってたから余計悔しい!!

だけど…逆を返せば、まだまだZAZENのライブを楽しみに待つ要素が
十分残ってるということで。

あの曲を聴き、涙するまで、私はたとえスーツ姿であろうとZAZENを
追いかけるよ!



…いや、たとえ聞いたとしても追い続けるつもりではあるけどさ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台「レインマン」:「舞台... | トップ | 大事な谷間。 »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事