雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

さらにウダウダと連休は進行していく。

2007年04月30日 | それでもナントカ生きてます(日記)
ウダウダな気分、悪化。

何だかんだで部屋の整理に28時過ぎまでかかっていた前日。
それでも午前10時ぐらいには起床してしまってる。


テレビで「年を取ると早く起きるようになるよねー」なんて話をしていたっけ。
確かにそんな気がする。
前日よっぽど寝る時間が(それこそ30時ぐらいとか)遅くならないかぎり、
何にも予定がなく、めざまし時計も設定してなくても、
午前10時ぐらいには確実に起きてるとおもう。
ちょっと前だったら平気で13時とか回ってたけど。

…ま、その分「昼寝」をしないとやってらんなくなったりするんだけどさ。


こんなに天気がよく、遂に今年も「夏日」に達した一日で、
いかにも「お散歩日和」「お出かけ日和」なはずなのに…。

昨日よりもひどく、家から一歩も出ずに終了。
こんなはずではなかったんだけどな。

勿論睡眠欲に勝てずに、ガッツリ昼寝。
ネガティブなんだかよくわからんっす。


今日一番進んだこと:仕事(とりあえず一つ片付いた)&テレビ周りの整理
今日の課題:残りの整理のめどがいまいち見えないこと。



というわけで、今日は早めに寝る。
明日は動きます。



【本日飯の記録】
昼:スペアリブ・豚肉炒め・冷凍食品のメンチカツ、あとトマトの砂糖がけ
夜:青椒牛肉絲とサラダ、厚揚げの煮物
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最初は空回りから始まる... | トップ | シティボーイズ「モーゴの人... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事