思いつくまま

思いついたことを書いています。

サッカー天皇杯3回戦、名古屋グランパス対ホンダロック戦。

2009年11月01日 17時00分00秒 | サッカー
雨の瑞穂陸上競技場での午後3時からの名古屋グランパスホンダロック戦。
グランパスが来年もACLに出場しようと思えば、もうこの大会を制覇するしかない。 だからピクシー監督は、JFLのチーム相手にACLから中3日だったが、現在のベストメンバーで臨んだ。
結果のみ。
グランパスのスタメンは、FWが玉ちゃん&ケネディ、MFが小川、マギヌン、中村、吉村、DFが増川、吉田マヤ、アベショー、田中ハユマ、GKが西村だった。
前半は相手がゴール前をしっかり固めて崩せず、0対0。
後半からケネディに代えて巻、13分には中村に代えて三都主を投入。
23分に、フリーで走り込んだ吉村がシュート、DFに当たりながらも、ゴーーール
30分には玉ちゃんに代えてスギーニョを投入、33分にそのスギーニョが左からのセンタリング、マギヌンのヘディングシュートかと思ったら相手のオウンゴーーール
名古屋グランパスがホンダロックに2対0で勝った。

次は磐田か。
マギヌンがまたまた肉離れで戦線離脱、痛すぎるぅ~~。


最新の画像もっと見る