思いつくまま

思いついたことを書いています。

名古屋グランパス対大宮アルディージャ戦。

2009年09月19日 23時22分22秒 | サッカー
NACK5スタジアム大宮での名古屋グランパス大宮アルディージャ戦。
グランパスのスタメンは、FWが玉ちゃん&ケネディ、MFが久しぶりのマギヌン、小川、中村、吉村、DFは中央が増川&吉田マヤ、左右にアベショー&田中ハユマ、GKが広野で4バック、ちょこっと映像を見ただけだけど、昨年の強かった頃を思い起こさせるメンバー・布陣だった。
サブには、スギーニョ、ブルザノビッチ、三都主、竹内などが入った。
試合は前半28分、小川の左FKにマギヌンが体ごと合わせ、押し込んで、ゴーーール
前半は1対0。
後半33分には、右のマギヌンからのサイドチェンジのロングフィードに左からオフサイド気味に抜け出した小川がそのまま持ち込みシュート、ゴーーール
35分にマギヌンに代えてブルザノビッチ、38分に玉ちゃんに代えてスギーニョ、42分に中村に代えて三都主を投入して逃げ切った。
名古屋グランパスが大宮アルディージャに2対0で勝った。
グランパスは、元の定位置8位に浮上した。


最新の画像もっと見る