m’s Kitchen & Sweet

お料理・お菓子 作るのも食べるのも大好き。
日々の気ままを書いています。

夏みかんのパイ

2005年06月20日 | お店お菓子
見るからにさわやかな夏みかんのパイ。通りすがりに目に飛び込んできて買ってしまいました。「ストロベリーガーデン」を見つけて5年以上。当時は、南区の若久に1店舗のみでした。義理母の入院していた病院への途中にあって偶然見つけたのがきっかけ。ガラスケースの中のケーキは、どれもすごくシンプルなものばかり。食べてみると甘さ加減が本当に私好みですぐファンになりました。いつ行っても男性客が多いんですよねぇ。今や市内にもう1件と福岡三越にも出店しました。近くになったのはいいんですけど、いつまでも変わらない味であってほしいと思うのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト | トップ | これもまたたのし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店お菓子」カテゴリの最新記事