m’s Kitchen & Sweet

お料理・お菓子 作るのも食べるのも大好き。
日々の気ままを書いています。

これもまたたのし。

2005年06月24日 | etc・・・
今や 福岡のシンボル?福岡YahooJapanドーム。今日は、応援に行って来ました。プロ野球なんか大嫌いだったのに 福岡に住むようになって チケットをもらったことがきっかけですっかりホークスのファン。去年までは、親会社の不振で毎年身売り話にハラハラでしたが、ソフトバンクが親会社となり一段落・・・というより かえって活気が出てきたような。今日は、しっかり 最後の花火も見ることが出来てなんか気分も上々です。帰りのバスの中も負けた時は、幾分沈んでいるのに勝つとなんかみんなの笑顔もいいし、話も弾んでいます。スポーツニュースも楽しみだわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏みかんのパイ | トップ | 暑い日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc・・・」カテゴリの最新記事