秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

間一髪! - 春一番

2008年02月25日 | ひとりごと
週末は砂嵐に見舞われた。

土曜日の午後、雪とのお決まりの散歩を終えて家に入ったとたん、ゴォーーーっという音と共に急激に強風が吹き荒れた。

瞬く間に辺り一面砂塵が舞い上がり、物が飛び交うこの光景。


                 

カチン カチン…と窓ガラスに何かがぶつかる音。

シャリシャリィ~と砂が当たる音。それはそれはすさまじい風だった。


ウチの中もジャリジャリ。
月曜日の朝は大掃除になってしまった

それにしても間一髪。巻き込まれなくて良かったぁ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田犬 『雪の成長記録』  ... | トップ | 東京下町散歩 『谷中・千駄... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風 (『リキ』とおっちゃん)
2008-02-25 17:31:01
いやぁ~、すごい風だったようですね。
私のところではそれほどでもなかったので、夜のニュースを見ていてびっくりです。
お掃除は大変でしょうが、怪我もなくてよかったです。
返信する
Unknown (Tomi)
2008-02-26 02:36:50
凄かったですね~
とってもお天気の良い中、北に向かって車で走ってたら
いきなり空の色が変わって「ぐぉぉぉぉ~」って!
びっくりしました(゜o゜;)
返信する
『リキ』とおっちゃんさん (雪の母)
2008-02-26 09:47:54
いやぁ~。凄かったですよぉ~。
直前に家の中に入れて、ホント良かったです。
あの中に居たら、飛んで来た物でケガすることもあったでしょうね。
返信する
Tomiさん (雪の母)
2008-02-26 09:50:22
ビックリだったよねぇ~。
突然だもの…。雪と散歩している間は良い天気で何でもなくて…。
雪と二人(?)で「よかったねぇ~」とお互い胸をなでおろしましたっ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事