秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

廻りまわって結局…wwwwwwww

2020年09月27日 | 秋田わんこ
今、久しぶりに太陽の光を浴びました。背中が暖かかったです。

さて、膀胱炎騒動の渦中の小雪。食欲が無く、元気も無く、どうしたもんかと試行錯誤。ごはん、食べてもらいたいです。


 -スッキリした小雪-

病院の検査でお泊りした後、お腹を壊してしまった。カリカリが食べられないみたいなので、時々トッピングとして食べていた缶詰を上げたり、シニア缶を上げたりしていたけど、食べる時は食べるけど、食べない時は食べない? 当たり前だけど…((笑)) お腹の状態も落ち着かず、中々次の薬に進めない(汗)

昨日は、とうとう朝から飲まず、喰わず(涙) 水を口元に持っていっても「いらないっ」て言われ…本当に心配した(汗)

夕ご飯の時間になった。最後の手段?、試しに今まで食べていたカリカリにシニア缶をトッピング。

すると…
「あれ?」「食べてる~!」「食べられるんじゃ~ん!」 流石にお腹が空いたのかな?

ホッとしたのは言うまでもない\(^o^)/

食べたら次、気になるのはお腹の調子。

今朝の朝散歩でのうんちングスタイルに大いに期待し、視線を集中~!(笑)
ん? ん? ん?
か、固まってる~~~(@_@)

このカリカリフード、小次郎が、体質でゆるうちんちだったのをたった一食で解決してくれた療法食。
今回の小雪にもたった一食で逆転ホームラン?(笑)

今までの試行錯誤は何だったの? 結局、廻りまわって元に戻った?(笑)

ま、取り敢えず良かった良かった~。

これで、ドクターに良い報告ができたらいいなぁ。


今日もポチっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物医療センター受診、顛末記② | トップ | やっと秋らしくなった小雪地方 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんこ)
2020-09-28 13:17:43
小雪ちゃん、母さん、お疲れ様でした。
こゆちゃん、辛い検査頑張ったね
どうしたかな?って心配してたよ~
検査の結果が出るまでまだ心配だけど、ご飯食べられて良かった
しっかり食べて体力付けておかなくちゃね!
Unknown (毎度!)
2020-09-28 19:04:03
こゆ!若いじゃん!心和は受け付けなくなった(涙)より消化出来なくなった方が正解かな?
心和もここ一、二日あまりご飯を食べない(涙)おやつは大歓迎だけどね(笑)
れんこさん (雪の母)
2020-09-30 10:46:04
れんこさん、心配ありがとう。
小雪、検査とお泊りがんばりましたよ~。
5日に病院に行って、検査結果聞いてきます。
何があっても…と覚悟していきます(^^;)
毎度! (雪の母)
2020-09-30 10:47:47
えへへ。こゆは若いのだ~(笑)
あれだけ試行錯誤したのに、結局、元のごはん食べたよ。
んち、固まってよかったホッ

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事