秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

道の駅よしおか温泉(群馬県)へ…

2015年12月04日 | わんこと車旅
          いつもご訪問ありがとうございます

ちょっと前の話になります。

2015年11月20日(金)


夕景が美しい紅葉の並木道を何故か北上するこゆこじ号~


どこ行くんですかぁ~?

突然、どっか行こかっ!…となった小雪んち。
電源付きのPで車中泊させてもらえる温泉があると聞いていたおかあちゃん。
県内だし、近いし、是非、行ってみたいと所望し行ってみることになりましたとさ。
ぶ~ん

下道チンタラ走る事、1時間半。到着!

ほほ~。いるいる。お仲間さんが…。ワクワク
早速、フロントへ…。
「すみませ~ん。電源付きで泊めてもらえると友人から聞いて来たんですが…」
泊まりたい旨申し出たおかあちゃん。
フロントのお姉さん…「すみません。本日予約で一杯なんです」
なっ、なんと?!

10台分あると聞いてたので、平日だしまぁ大丈夫だろうといつものアポなし突撃!
裏目に出ました

でも、せっかく出て来たし、このまま帰るのもねぇ~。
で、温泉のある道の駅探し

と言う訳で、17号線を北上するこゆこじ号なのでした。

そしてさらに走る事小一時間、到着したのは?

夕闇迫る「道の駅よしおか温泉」

ここなら、温泉入って夕ご飯も食べられる~!

かくして、無事に温泉にまったり浸かり、夕ご飯にもありつけたおとうちゃんとおかあちゃんでした。




この後、車中でまったり過ごしおやすみさせてもらいました。

翌朝


とってもいい天気です




朝散歩して~ 


朝ごはん食べて~

さ~て、どうしようかね?


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田犬ステッカー、作っても... | トップ | 高崎の観音様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米ママ)
2015-12-04 17:29:27
確か後ろに川がある所だよね!
凜と寄って後でお散歩しようね!と言っていたら雨に降られてできなかった(笑)
だからお風呂入っただけ(笑)
明日からは晴れる事を祈って!!行って来ま~す
返信する
新米ママさん (雪の母)
2015-12-05 13:12:14
あるよ川。利根川かな?
凛ちゃんと行ったんだね。

今日、行くのかな?
気を付けて行って来てね。
お天気は大丈夫?! 私、行かないから…(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事