秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

こゆ&こじ 3号くんの試乗会

2015年08月24日 | 秋田わんこ
          いつもご訪問ありがとうございます

あんなに暑かったのに朝晩はまぁ、過ごしやすくなってきた小雪んち地方。

この週末、こゆ&こじの試乗会が行われました。

先ずは小雪から…

やっぱり躊躇しました(・・;) リードを引いて促してやると…ピョン!
一目散に向かった先は…やっぱりね。

次は小次郎…

乗ってくれました。ヤレヤレ。


     「ここがボクの席? いいじゃん!」

   
         「こゆは、ここね」
あ~あ。またまた小雪との布団の争奪戦が始まりそうです。


床にはバウ柄のマットをおとうちゃんが敷いてくれました。

さて、試乗会はどこへ行く?

ってことで、その辺…いつもの奥武蔵辺りを一周してきました。
都幾川町で温泉に入り…、うどん弁当を頂き帰って来ました。

コジ、感想は?

     「うん。このテーブルでごはんもオッケー!」


         「アゴ乗っけも出来るし…」

前の席はすっかり小次郎仕様になってしまいそう~(◎_◎;)
またまた、争奪戦勃発か?!

いずれにしても、初乗車でしたがイイ子で乗っていてくれたので一安心。
追々慣れていってほしいものです。

   「さっ、次はおかあちゃんの運転だな!」byトウチャン


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、小雪の誕生日☆彡 | トップ | かあちゃんの路上教習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米ママ)
2015-08-24 13:35:51
えぇ!!?母さん運転するの!!?チャレンジャーね(笑)
ウチはキング君の時だけ呑むの我慢してるわ(笑)
コジ満更でもなさそうじゃん!
朝晩過ごしやすくなったの?こっちはまだ24時間つけっぱよ!
返信する
すごーいU+203CU+FE0E (椿んちの妹)
2015-08-25 20:22:41
試乗会、素敵ですU+1F60D
そして、大きな車を運転するお母さん、
かっこよくて憧れますU+2728
返信する
新米ママさん (雪の母)
2015-08-26 10:02:24
運転するよぉ~!
だってコレで買い物に行かなきゃならないもん(笑)

コジ、すっかり自分の席って決めたみたい。
居眠りも出るくらい寛いでた(笑)

そっち台風の影響か暑いねぇ。
天気予報みてビックリしたよ。
こっち寒いよ。とうとう昨日は一日中、エアコン点けずに済んだよ。
返信する
椿くんちの妹さん (雪の母)
2015-08-26 10:05:02
イヤイヤ…。かっこいい?(笑)
てか、今までもそうだったけど家の車ってコレしか無いから運転せざるを得ないのよ^_^;
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事