【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

●お礼です●

2006-06-20 | ●言いたい放題●
ぐるぼうしのえりつぃんさんへ

ホントに優しい絵をありがとうございました!

ふたりのおうちってこんなおうちだったんですね!

↑この記事にweb拍手の機能をつけたのですが、たくさんの人から拍手とメッセージをいただきました。

また、他にも絵が描けそうなのがあればぜひぜひ!お願いします。
ホントにありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (えりつぃん)
2006-06-21 00:11:06
こちらこそ、すてきなおはなしの絵を描かせていただいて、とっても楽しかったです☆

ふたりのおうちは、「あい」と文字で書くよりも、安直だけれど、あい=ハートで描けたらなぁ、と思ってこんなおうちになってしまいました。。

またよろしければお声をおかけください。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
返信する
えりつぃんさん (まる)
2006-06-21 09:38:35
ホント、ヒマさえあればいつでも大歓迎です。

私はテキストしか書けませんので、絵を描ける人を尊敬しています。



返信する

コメントを投稿