【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

■2歳半■

2006-06-21 | ■○歳○ヵ月■
1歳の頃と違って2歳ともなると、コマ切れに1ヵ月ごとの成長記録ってどうなんだろ?

ま、そんなこんなで、娘・・・2歳半。

もう少しコミュニケーションがうまくとれるようになったら、体力測定記録しようかと思わされるほどに、フクラハギはカッチカチやぞ!カッチカチ!

とりあえずお前の脳年齢は、だいたい2歳ぐらいか?
肌年齢もだいたい2歳ぐらいか?
体力だけはちょっと老け込んでるか?

最近は「と」という接続詞を使うようになったね。

「あかとあおときいろとムササキと・・・」うんうん。ムラサキだけどな。


【3歳になったら、やらせてみようと思っていることを羅列するコーナー】
●フラメンコ
●アイススケート
●カラオケ
●縄跳び
●跳び箱
●ウンテイ
●木登り

え?他にもやりたいことある?
ま、お前がリクエストするなら何でもいいけどさ・・・。
相対性理論がどうのこうのってのだけはカンベンな!

あ、お前が生まれてくる前の記憶も教えてくれな。



-----この際だから他の月齢もみてみる?-----

こちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キナコ)
2006-06-21 20:41:43
ウンテイが入っているあたりが、さすがまる王子さん!! ハンナは今日初めて、足し算と引き算を覚えました。(指でですが…) 新しいことを覚えるって楽しいですよね、周りも本人も。

返信する
Unknown (茂進兄弟)
2006-06-21 21:31:29
習い事させたいよね~色々!三歳になったらかぁ‥うちはまだまだやな~(T_T)フラメンコは何で?!
返信する
おぉ! (まる)
2006-06-21 23:33:48
キナコさん

スゴイ!さすがお姉さんですね!

エライっす!



ウンテイね、なんか娘、好きだと思うんですがね、なかなかないんですよねー。



茂進兄弟ちゃん

アンタ、名前コロコロ変えすぎ!

確かにオトン同士は兄弟やわな。



フラメンコな、カッコええやろ?

理由はそれだけやねん。

ビリヤードも教えるねん。ヤバイで~息子くん、惚れてまうで~!



『横浜いくねん!ベイスターズ入るねん!』言われんでな!
返信する

コメントを投稿