mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

14日。ついにプリキュアが…(予告編で持っていくなぁ~!)

2018年10月13日 03時59分38秒 | プリキュア
13日、土曜日。
(うわぁ~!俺、まだ前回のプリキュア、見てないやんけ~!)
自分は先程、7日放送分の「HUGっと!プリキュア」をやっと視聴しました。

第35話。さあやちゃん感動の病院回です。第27話からの延長線上なのですが、瞳がウルウルする内容です。
幼児アニメで“帝王切開”とか言う言葉を使ったり、産婦人科の女医先生の言葉が感動的だったり…。若いお母さんにも何か伝われば良いなと感じます。
先週(第34話)の野乃姉妹のお話も結構、良いお話しでしたね。
  

プリキュアシリーズ15年。
毎年思う事なのですが特に、今年のプリキュアは俗に言う「神回」と感じる頻度が多過ぎます。ご多分に漏れず、この第35話も「うんうん!良いお話やったなぁ~」と感動していたのです。(但し、ふるたんCMは除きます)
トラウムが撤収する際の発言は、いよいよ27日から全国公開かれる映画に連動させるための発言なのかな?と思ったのですが、それにしては少し早すぎますよね。
 

そして“次回予告編”が始まると___
(唖然)
『やっちまったなぁ~』
きっと、テレビの前の子供たちは大騒ぎ!?
自分もさっきまでの涙腺ユルユル状態が、キラキラへと変わってしまいます。
「お~い!予告編で持っていくなぁ!それに感情が追いつかんやろが!!」
ハガレンでは人体錬成は禁忌とされていたのですが、ついにプリキュアも世界線崩壊と言う事なのでしょうか?
ま、それはさておき___
立神あおいちゃん(プリアラ/キュアジエラート)は大人顔でしたね。成長した「プリアラ」メンバーの変身バンクも見てみたいデス!
予告編を確認する範囲では「プリアラ」の他に「まほプリ」と「プリ5GOGO」から夢原のぞみちゃん、春日野うららちゃんの姿が見れました。あと「フレプリ」の桃園ラブちゃん。
   
   

おそらく翌週、21日もテレビ画面はプリキュアたちで溢れ返りそうですね。
で、その流れで週末の上映へと連動させるかも?・・・ですね。
タルトとハリーの怪しい関西弁対決が見れる事を切に願う自分であります(笑)
果たして何人のプリキュアが登場するのか楽しみではありますが、変身バンク(キメ台詞)に費やす時間も気になるところですね。
それとEDクレジットにどれだけのCVキャストが並ぶのかも見ものです。
 
プリキュア15周年___
今年のプリキュアには感謝感激です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即座に再生!(本当に時間無... | トップ | 「蔵は何処?」(京都寺町三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事